変則3日間開催となったJRA中央競馬ですが、調子が狂った競馬商材や有料メルマガが多かったように思います。
そんな中で「お前ら、甘いな!」と喝を入れた(と思われる)のが川本匡さんw
最新作の「コンピの誘惑」ですが、条件に合致したレースでバカスカと単勝(しかも2ケタ配当)をかっ飛ばしておりました!
パッと見の速報値ですので公式アナウンスとは違うかも知れませんが、こんな感じの検証結果でした。
1/9(土)
中山6レース 単勝2490円
中京3レース 単勝2900円
中京10レース 単勝1960円
1/10(日)
中山4レース 単勝4390円
中山7レース 単勝3140円
中山10レース 単勝1720円
中京1レース 単勝1300円
中京5レース 単勝3100円
1/11(月)
中山4レース 単勝1580円
中山5レース 単勝1880円
中山9レース 単勝1660円
中山10レース 単勝950円
中山11レース 単勝550円
中京3レース 単勝660円
中京6レース 単勝870円
中京11レース 単勝790円
3000円、4000円台もぶち当ててますのでその時点でプラスになっていると思います。
とにかく「馬券ってこんな風に取るんだ!」と言わんばかりの破天荒な買い方w
ですが緻密な論理だとかデータ分析をしたからといって連戦連勝で勝てるわけありません。
だったら何も考えずに(少しは考えます)川本流のノウハウに乗っかてみるのも楽しいと思います。
コンピ指数を使って単穴を出すノウハウがメインですが、とにかく毎週単穴が来てます。
単勝の多点買いなので、馬単とか三連単に応用するのは難しいですが、確固たる軸馬を決めて単勝候補に馬連やワイドで流してみるのも面白いでしょう。
馬券が取れずに行き詰ってしまったら一読の価値アリです。とにかく色んなノウハウを知っておいたほうが自身の成長につながりますので。
詳しくはこちらをご覧ください。⇒ コンピの誘惑
・