久々に他社様の競馬商材を検証したいと思います。
その商材とは、、、サンキタ!the compi(ザ・コンピ)
作者は競馬商材業界の主(ベテランの中のベテラン)であるまうまう企画さんです。
ここ最近は、別な方の商材をプロデュースすることが多く
「まうまう企画」名義での商材リリースは久し振りになります。
今回リリースした作品は、かつて2017年に公開の「サンキタ︕~3連複利益強奪大作戦~」のリニューアルという位置づけ。
しかし、タイトルはほぼ同じでもノウハウ自体はまるで違います。
大きな違いは、オッズからコンピにシフトしたことです。
文中でも触れておられますが、オッズを使った商材は、何分前のオッズを用いるかによって結果が異なってしまいます。よって「裁量」に近い判断となってしまうことも多く、弊社インフォレース出版もかつてオッズ商材を出した時にお客様からかなりクレームが入ったものです。
それはさておき、今作の成績が絶妙です。
的中率55.6%
回収率124.5%
どうでしょうか?
しかも三連複7点買いでの結果です。
さらに、S作戦とM作戦なる馬券作戦を提示されているのもポイントです。
どっちがどっちとはあえて書きませんが、
回収率124.5%
回収率105.2%
いずれの方法でもベタ買いでプラスに持っていってます。(もちろん勝ち逃げ有りです)
さらに、今回もまうまう企画さんお得意の「エクセルファイル」が付いてきます。
コンピ指数をコピペすれば即座に対象レースや買い目が出ますが、
本当にお客様のことを考えておられる尊敬すべきプレナーさんです。
先週は正直ちょっと物足りない結果でしたので、その分今週が期待大です。
コンピファンの方にはおすすめの競馬商材です。
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。
↓↓↓
サンキタ!the compi(ザ・コンピ)
https://www.infotop.jp/click.php?aid=320841&iid=94480